こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconの木戸美樹です。
先日、8月1日はパイの日。
ママトリマス。そしてキズナトリマスの仲間と共に授乳Photoの撮影会をさせて頂きました。
暑い中、沢山のママと赤ちゃんが続々とお越し下さいました。
この日、担当をさせて頂きましたお写真を掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます^^
なんと美しい姿でしょうか。
授乳している時のママは、とっても優しい表情です。
おっぱいを飲みながらママを見つめる赤ちゃんの表情もたまりせんね♡
こんな写真を私も残しておければよかったなぁと、とっても後悔しています。
赤ちゃんが生まれたその日から、毎日毎日当たり前のようにする授乳。
当たり前すぎて写真に残すなんて考えもしなかったけど、授乳が終わって3年が経った今
あんなにも密に関わった約1年を、写真に残して振り返れたらなぁ
と思います。
そこで!
小さなおうちスタジオcoconでも、10月に授乳Photo開催予定です!!
詳細が決まり次第、改めてこちらから報告させて
頂きます。
お楽しみに♪
ママトリマス。の石川ひろこさん、キズナトリマスの仲間と
本当にありがとうございました♡



