こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconの木戸美樹です。

3月、長男が3年間通った幼稚園を卒園しました。

3年保育にするか2年保育にするかで迷い、3年だったら何処の幼稚園にするかで迷い…

9月の願書受け取りギリギリまで悩んだ記憶があります。

あっという間に3年がたち、本当に成長したなぁ。と思います。

自然豊かな場所にある幼稚園。

おかげで
虫にも強くなりました(笑)

そんな彼の卒園記念のお写真を撮影しました。


{A5FD3238-F362-45D8-B994-4EB44C34748B:01}

{467A3BEA-727E-40BB-9769-873FDD21DFC0:01}

{2DEFA5C8-A0D9-41A2-AC6E-9E0714AB363B:01}

{6C3427FA-1E11-47B1-9440-321F867C4D8B:01}

{0B2A0007-DCFD-4C34-B1C4-2C7F4A9B9680:01}

卒園おめでとう^^

小学校でも、沢山お友達を作って楽しんでね♪


彼の一番のお気に入りショットはこちらです。

{F77CC9D5-92A1-43D1-A650-D29658A14AC1:01}

何がしたかったのでしょうか?(笑)

こんなおちゃめな息子が大好きです♡

最後までご覧頂き、ありがとうございました。