たった30分であっとゆうまに部分痩せが可能になってしまう技術です!
今まで何時間もリンパマッサージや、器械をしていましたが、時間の割には?…結果が?…でした。しかし近年医学でも解明されつつある、筋膜をリリース(開放)してあげなければ、
いくらマッサージや運動、ダイエットをしても痩せないのです!
プロ野球選手も飛距離を出す為にされてる技術です!
ゴルファーは背中をすると、飛距離がのびますよ!
そして、背中は1番自分ではどうにも出来ず、1番背中年齢で歳が老けて見える場所ですので、すっきりしますと若返りますし、お顔までリフトアップしますので、フェイシャルのオプションにもおすすめですよ。
先ずは劇的before、afterをご覧下さい。
【理論】
全身の骨や筋肉などを覆い立体的に支えている筋膜。
筋膜が運動不足やストレス等により癒着すると
‘脂肪のつきやすい身体’‘ボディラインの崩れ’などに繋がるとされています。
筋膜リリースBodyシェイプ術~ではこの筋膜の萎縮や癒着をハンド技術によりリリース(解放)することで、本来の引き締まった美しいボディラインが形成しやすくなります
部分痩身にこだわった、その理由2
『その部位に対して最大限の効果へ繋げたい!』
部位ごとに、ゆっくりと、しっかりと。集中的に施術を行うことで
短時間で結果に繋がる女性に嬉しいメニューが完成!!
【お客様より】
既にされたお客様より、凄い!パンパンに張った肩が上がる!服がゆるい!等早くも喜びのお声を頂いております!
ということで、10月からサロンで開始します。
導入キャンペーン中!10月末迄
【料金】
🔴背中or二の腕(1回30分)10000円→8000円
🔴お顔のオプション8000円→6000円
【チケット】
🔴5回 50000円→40000円
🔴お顔のオプション 5回 40000円→30000円
(※全て税別)
回数目安は、週一を5回の後、月1回のペースが理想的ですよ。
沢山のご来店お待ち申し上げます
Beauty &Reraxation 心音(ここん)