【からだのこと】眼精疲労 | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

不調の改善

未病をすすめないお手伝い

 

「心と身体をゆるめ

自分の健康は自分で守る」

そのための

 

よもぎ蒸し 官足法足もみ

バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ(R2春~予定)

 

温もりは心と身体をゆるめ

健康にこだわると 美容にも

美容にこだわると 健康にも

繋がります

 

今とこれからの時間のために

こだわり温活をお届けします

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

 

 

子宮と身体を温め

潤いいっぱいのお肌へ

よもぎ蒸し・足もみ

フェイシャルエステ

ボディトリートメントを

お届けしています

ルココンですニコニコ

 

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているのは

 

スマホですか?

 

パソコンですか?

 

目を酷使していませんか?

 

「ん~そこが痛いあせる

 

スマホを見る事も多くて」と

 

目の反射区にイタタと感じられた

 

お客様。

 

目、使いすぎてしまいますよねあせる

 

 

 

 

「冷えは万病のもと」と

 

言われていますが、

 

目の疲れでも同じことが

 

今の時代いえるようです。

 

 

 

 

目の疲れから頭痛や肩こりに

 

なっていませんか?

 

石粉粘土・ソフト粘土のお仕事をして

 

年末に干支の飾り物を沢山作る母は、

 

毎年年末に肩こりと酷い頭痛に

 

悩まされています。

 

干支の細かい部分を作るのにも

 

かなり目を使うからですね目

 

 

 

 

目の疲れ、細かくいうと 

 

「眼疲労」 「眼精疲労」に分けられ

 

「眼疲労」は一時的な目の疲れ、

 

「眼精疲労」は目の過労と

 

言われています。

 

 

 

 

眼疲労は睡眠などの休息で

 

解消できますが、

 

眼精疲労は

 

目のかすみ、ドライアイ、

 

頭痛、肩こりなどの身体に、

 

倦怠感やイライラなどの精神的にも

 

影響が出ることもあり、

 

休息で解消されにくいことも。

 

目の周りの筋肉が肩こりと同じような

 

状態になっているからです。

 

 

 

 

目を休めてあげることは

 

もちろんですが、

 

「足もみ」してスッキリさせましょニコニコハート

 

足指の細かいところを

 

グリグリすると

 

「目が覚めた!」というくらいの痛みを

 

感じる方が多いですが、終わると

 

目がパッチリとされますよキラキラ

 

打ちながら眠くなってきました…

 

そんな時にすると

 

恐ろしく目が覚めるはず…

 

誰か足もみして~爆  笑

 

 

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・アンチエイジング   など

 

 

バザルト®ストーンフェイシャルエステ

やわらかくハリのある

「お肌」へ。

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

普段のお肌とお手入れを

ワンランクアップさせるためにも

ご利用ください。

デコルテもフワフワ

身体も軽くなる、

お顔から身体まで女子力弾む

バザルト®ストーン

フェイシャルエステを

体験してみてくださいね♡

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その血液を身体に循環させる

ことで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

 

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

 

 

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために

 

健康になりましょう♡

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

 

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!


【営業日・時間】 月・火・水・木・金(祝日は除く) 10時~17時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 少しだけ(*^_^*)

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日時間外のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです