焼き芋で潤う私?! | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ  汚れた血液をキレイにして健康に 巡りとほぐしを

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ  汚れた血液をキレイにして健康に 巡りとほぐしを

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチセラピー)  健康は資産♬ 汚れた血液を足先からキレイに頭から緩みとほぐしを 自然治癒力を高めて健康な身体作りを一緒にしよう!

こんばんはニコニコ

 

滋賀大津でよもぎ蒸しドキドキ

子宮と身体を温める

よもぎ蒸しサロンのルココンですニコニコ

 

東京11月の積雪が54年ぶり!と朝からニュースでしていましたね。

 

「雪かきしてくるわ~笑い泣き」と

 

2時過ぎに妹からラインが届いていました雪の結晶

その頃私は…

家に沢山ある“サツマイモ”、今日は焼き芋にしようとオーブンに。

 

サツマイモが沢山我が家に来てから、

大学芋、芋けんぴ、お芋チップス、きんぴら、お味噌汁に…

と色々変身させてきましたが、焼き芋をしてなかった爆  笑ということで

 

やきいも やきいも おなかがグ~♬

 

あ、サツマイモって女性の味方、美肌効果あるといわれてますよねラブ

リンゴの10倍以上ものビタミンCが含まれているとのこと!

ビタミンCはコラーゲンの生成を促す効果が。

シワのない弾力のある肌でいるためにコラーゲンは必要!

 

加熱すると減ってしまうビタミンですが、

サツマイモに含まれるビタミンCは加熱してもでんぷんの作用であまり壊れないそうです。

 

嬉しいラブ

またビタミンEも豊富。

ビタミンEには肌の老化促進の原因といわれる活性酸素の増加を抑制する抗酸化作用があり、「若返りのビタミン」とも言われてますよね!

 

嬉しいラブ

 

サツマイモ効果出てるかな~爆  笑

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ