タグ作りをしました | ここんdeはんこの消しゴムはんこライフ

ここんdeはんこの消しゴムはんこライフ

大好きな消しゴムはんこの日々を。

こんばんは。
ここんdeはんこです。

いつもブログを見てくださってありがとうございます😃

昨日は初めての『山の日』🌲
せっかくですので、お友達と山登りに行きました🎵
涼しく、山を満喫しました😃
純粋にお休みって嬉しいですね✨✨✨


さてタグを作りたくて、新たなはんこを作りました⭐️





ちょっと文字は筆記体風に✏️

これを使って作ったタグがこんな感じです✨





マスキングテープも使っていい感じに出来、満足の私の😁
大量生産していつでも使えるようにっと✌️