{90E3D169-75EB-4369-8124-3060CF18D7A1}
今朝の景色
スカイツリーと富士山がセットで見えてラッキーラブラブ





こんばんはウインク
10時から始まった手術は無事終わりました。
励ましのコメントやいいね、ありがとうございましたキラキラ

手首を切開して骨からプレートを抜く…という手術でした。 

複雑骨折した私の骨を支えてくれていたのはこの方です!
{963BE279-AEF0-42DD-BF38-CD37F23FF6DB}
今までありがとー!お願い

引っ越し前日にやらかしたこと、
きっと何十年もネタにされるに違いない…(苦笑)。



術後の今、結構痛いそりゃそうかチュー

手術した左手に力が入らず、右手も色々繋がれてて不自由なのを言い訳に、
今日のHMG注射はプロにお願いしちゃいましたデレデレチョキ
明日も退院前にやってもらう予定ですルンルン


もうすぐ1日ぶりのご飯がやってくるーラブ
昨日はこんな感じ
{F7F6300C-E47F-4A4E-8228-01872A3B9D95}
写りが悪いですが、
ご飯
吸い物
ほうれん草のおひたし 
肉味噌豆腐
みかん


産院のディナーとの格差…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも肉味噌に苦手な椎茸が混入していてさらに凹笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今晩は何かなぁ?





明日午前に退院予定ですキラキラ
入院中は家事しなくて良いけど、
やっぱり早く我が家に帰りたいなあ照れ

昨晩は同室のお婆さん達の寝言や物音でなかなか寝付けなかったので、
今日はゆっくり休めることを祈りますイヒ

ではまたバイバイ