{9A463B60-3008-4524-AAFD-2C85259DD15D}

青森空港のロビーにあった鏡餅。

ミカンじゃなくてリンゴが乗っていました!




こんにちはニコニコ


暮れ正月を過ごした青森に別れを告げ、

先程、伊丹空港へ到着しました飛行機


空から大阪に来たのは初めて!Attachment.png

1度目は弟と夜行バスで神戸に来たついでに少し寄っただけなので、

しっかり大阪を楽しむのも初めてです!

今夜と明日の昼、夫婦共通の友人達と会食予定です。


実はまだ細かいプランを立てていなくて(笑)、

決まっているのは


今日午後海遊館イルカ

友人と梅田で串カツ

ユニバーサルシティ駅前のホテルに宿泊


明日

朝食未定(どこかでモーニング)

午前大阪城(外から眺める)、その他未定

昼食友人と梅田でしゃぶしゃぶ

梅田スカイビルに上って夜景見る

夕食未定

福島駅近くのホテルに宿泊


7

朝食未定(梅田でモーニング?)

午前未定

昼食未定

16時半発の飛行機で羽田へ


その他行きたいところ

道頓堀

通天閣

心斎橋


その他食べたいもの

お好み焼き

たこ焼き

食べ歩きできる何か





なんか…

未定の嵐滝汗




大阪に詳しい皆さーん!

買ったばかりのるるぶを、千葉の自宅に忘れましたよー笑い泣き

どこかオススメの見所(食べ物)があれば教えて下さいお願い


パワースポットとかもあるかなー?

あと、良心価格の占い師さんとか(笑)も大歓迎!

占いって未経験なんだけど、一度くらい受けてみたい。

あっ、USJは今回行かない予定ですにやり


あまりに適当な旅ですが、

まぁ、なんとかなるでしょう!


とりあえず今日の予定は決まっているので、

生憎の雨ですが、夫婦水入らずで楽しんできます♡