皆様へ。

ココロモヨヲ星柄の雨宮愛千です。


皆さん驚かせてしまって本当にごめんなさい。




私達ココロモヨヲは今年の12月24日をもちまして解散します。



4人になってこれからって時にみんな一緒に前を向いて進んでくれてる時に解散という事を発表してしまって本当にごめんなさい。


本当に何回謝っても足りないくらい申し訳ないです。




解散理由は公式の方でもあった通り、メンバーがそれぞれこれから色々なことに挑戦することができるように。私達個人の更なる飛躍のために解散することが決定しました。


この決断は本当に私達の中でもたくさん話し合いました。


みんなで色々な事を考えたけどメンバーそれぞれの未来の為に、解散する事になりました。






このブログを書いてる今は正直実感ありません。
 
自分でしっかりと決意したことなのに『えっ?本当に解散するの?えっ?』みたいな気持ちです。




きっと自分の中でもまだ信じたくないって気持ちがあるんだろうなって思います。




正直ココロモヨヲが無くなってしまうのは寂しい。


このメンバーで二度と歌って踊ることが出来なくなるのが本当に寂しい。


唯一の1期生としてココモを7年間支え続けてきた綺更。

MCとして沢山のプレッシャーを乗り越えてきた瑞樹。

同期として一緒に切磋琢磨して誰よりも近くで頑張ってきたなごみ。


誰一人としてココモに無くてはならない。私に無くてはならない大切なメンバーです。
本当に離れたくない!!!!


だけどね、今は辛いけど私達がもっともっと最高の道に歩めるように、みんなで決めた決断です。



みんなまだ受け入れきれないと思う。

無理に早く飲み込んで受け入れろ!なんて言わないよ。

少しずつで良いのでみんなにもこれからの事応援してほしいな…!って思います。






いつもココモを応援してくれるみんな。
こんな私のことを好きって言ってくれて、ココモに入ってくれてありがとうって言ってくれて沢山お話してくれて応援してくれて…本当に感謝してます。


そして大好きで大切な愛千推しの方。
正直愛千推しはとっても少ないです。

そんな中ライブで人一倍愛千コールしてくれて、誰もいない物販を回してくれて、愛千推しもっと増えるといいね!って言ってくれて。

今私がこうやってアイドルをやっているのは推してくださってる皆さんが居るからって言っても過言ではありません。



みんな残りの時間もよろしくね!











それでね、みんな気になってるであろう私のこれからについてなんですけど


まだ何も言えません。
ごめんなさい…。

なのでこれからについてはまた随時お知らせさせてください。




って感じです。


曖昧でごめんね、、、。




最後に


12月24日‪月曜日

名古屋ReNY limited

ココロモヨヲ解散ライブが開催されます。



この日は少し無理してでも私たちのラストを見に来て頂きたいです。


7年間たくさんの人が守り続けて愛してきたココロモヨヲの最後を精一杯やり切ります。


今まで応援してくださった皆様や関係者の方々に感謝の気持ちをライブを通して伝えさせてください。


本当に本当によろしくお願いします。



少しでも長い時間をみんなと過ごせたらそれ以上の幸せはないです。

いつでも、ライブで待ってるね!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




私はココロモヨヲが大好きです。




雨宮愛千