おはようございますニコニコ


以前から気になっていた洋食屋の『キッチンオニオン』さんキラキラ


ホームページも立派ですねキラキラキッチン オニオンルンルン期待が膨らみますおねがい



初めてのお店はメニューを眺めるのが楽しいですね〜照れハムカツって食べたくなりますね気づき


魅力満載な料理に迷いますてへぺろ
タルタルペッパーソースという時点で食べたい!!!!


あれもこれも食べたい!!写真のWハンバーグの絵力がチュー


豚肉って焼いても美味しいですからね〜ラブ雲丹クリーム、牡蠣フライも気になるなぁニヤリ


チキンソテーは決定として、、、キョロキョロ


この日のお昼はチキンソテー&ハンバーグオニオンバターソース雷


動画を撮ればよかったと思うほどハンバーグに箸を入れた途端に肉汁が溢れましたラブ

チキンソテーもハンバーグもソースも好みでしたグッ


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


いつかの賄い口笛


担々冷やしうどんルンルン

暑さには負けませんよぉグッ



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第2、第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。