おはようございますニコニコ


看板にかぶってしまいましたが『リンガーハット』さんニヤリ


外には冷凍自販機がありますので24時間リンガーハットの味が楽しめるようになっておりますキラキラ


ここも冷やしメニューが豊富ですねウインク
席数も多いし冷やしのオーダーたくさんきたら大変だろうなぁキョロキョロなんて思いながら本日のお昼を選びますグッ


皿うどんと餃子のセットにご飯を追加ですウインク


野菜たっぷりの皿うどんおねがい


綺麗な焼き目の餃子は食欲をそそりますニコニコ


餃子は柚子胡椒でいただきます拍手
これでさらにご飯がすすみますラブ


途中皿うどんのソースで味変して楽しみます口笛

次回は冷やしメニューも食べてみようかなと思います気づき


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


久しぶりに『角上魚類』の川口店へ行ってきましたニコニコ

お寿司買ってみたりウインク




タコのお刺身照れ




稚鮎の天ぷらキラキラ


パエリアもグッ

お酒がすすむ酒肴でした日本酒



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第2、第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。