韓国食材がずらりとそろうスーパー『Yes mart』食品編 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

静岡市清水区に昨年12月にオープンした韓国食材スーパー『Yes mart』


昨年から韓国料理にハマりネットで調味料を手に入れていたんです{emoji:うずまき}


なかなか地元では調達できないものばかりだからね


そんなんで


わくわくしながらやっと行ってきました〜{emoji:ルンルン}


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




コンビニを少し大きくしたくらいの規模


新大久保にあるスーパーみたいに雑多にいろいろ取り揃えてはないけれど{emoji:アセアセ}


それでも


韓国粉唐辛子やイワシエキスの種類はたくさんありました


しかも


ネットで購入するより安い{emoji:拍手}




ラーメン・韓国海苔・キムチの種類は豊富




冷凍食品も多少ありました






オススメは【参鶏湯




1000円前後でレトルトパウチになっているもの


雛鳥1羽ちゃんと入ってますラブラブ


美味しかった〜



参鶏湯はおウチで作るにはちょっとレベルが高い{emoji:アセアセ}


薬草のセットも売っていたけど鳥を1羽手に入れてキレイにしてコトコト煮込むのは…


自分で作れば好みの味になるのだろうけどレトルトでも十分美味しかった〜ラブラブ




カムジャタン460g 900円




じゃがいもと豚肉の塊の辛いスープ


ピリッと辛いびっくり


我が家はあまとうなので激辛は苦手


温泉卵でも入れればクリーミーになつたかも{emoji:アセアセ}




ジャジャン麺 200g 160円


これおススメラブラブ




モッチモチの麺で美味しい


真ん中長さを半分にしてから茹でれば良かった


長くてぐるぐる巻きにくい{emoji:もやもや}




ダシダ(煮干し) 100g 268円


普通ダシダっていうと牛骨スープの素だけど煮干しもあったびっくり


あさりの魚介ベースのもありました


こんなのもあったので買ってみました{emoji:ルンルン}




キンパの具材のたくわん385円とごぼう漬け378円


ごぼうを入れたことがなかったので今度作ってみよ〜{emoji:ルンルン}


他にも粉唐辛子やイワシエキスなどを買い込み楽しいお買い物でしたラブラブ


購入しませんでしたがヤンニョンチキンのタレとか合わせ調味料もたくさんありましたよ〜




bibigo 王マンドゥ 1kg 1224円


美味しいって聞いたから蒸して食べたけどニラの風味が強い


浜松餃子の方が美味しいです{emoji:アセアセ}


お菓子や飲料は次回ご紹介しますね〜


韓国料理作る人には楽しいスーパーです


ぜひ一度行ってみて〜


Yes mart静岡県店詳しくはこちらをポチッと



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい