女子力200%上がったカップケーキとは? | ココモのブログ

ココモのブログ

「お肌と心のエイジングケア*ココモ山手倶楽部」
*京都舞鶴店
*大阪四ツ橋店
エステサロン歴29年目。
お一人お一人を大切に長いお付き合いが出来るサロンをいつも心がけています。
そんな私の日々の記事が皆さんの為になれば幸いです♡

先日は N子ちゃんの
アイシングカップケーキ教室に。


センス抜群の彼女からの誘いに
期待を込めて
彼女のお宅にお邪魔しました。
{9405E55B-DE2A-4E2C-A701-FC8633562115:01}






カップケーキも全て手作りからで。
{8977CC7A-55EA-4C66-9E34-DF4398F2AD4A:01}






アイシング作りは 初めてだから
ワクワク。

N子ちゃんに「このくらいの柔らかさまで
混ぜるねん。」と教えてもらい、
「ディオールのグレーは こんなもんかな?」
とか。
楽しい!
{F0AF96AD-EA9F-49FB-BFAA-43FC15D1AA17:01}






ピンクのひょう柄 なんとか可愛く出来た
よしっ
{6CE08726-CA40-4F5E-A6F8-AA78DC590DE6:01}





N子ちゃんのレースのお手本。
あまりにも綺麗すぎて
叫んだ。
「キャー凄すぎぃ~~~!」
N子ちゃんの才能に惚れる。
{11669BE9-A914-4BA9-A0E4-602B32DF8787:01}






さあ、私もアイシングクッキーが
出来上がりました。
あとはカップケーキに乗せるだけ。
{3128469B-5233-4C9F-938A-6FE363D83FC8:01}





5時間かけて やっと出来た。

皆んなで きゃあ~って
女子力全開で喜び合いました

{92AFB1D9-29CF-411C-9C7F-F0107F2211CF:01}






大好きなディオールに、
ペールトーンの小花をあしらいました
自分のアイデアに
少し惚れた。

気分がいいわ~
{D4F8B393-E30C-46D0-BC0B-958C033F6638:01}





私はどんな事でも
基本はエレガントじゃないと
イヤなので
主張しすぎないヒョウ柄のデザインに。
{1696EAAF-7FF9-406E-AD7E-88442ABD06F0:01}





私の内側から溢れる
女子力200%のエネルギーを出し切ったら
こんなに気持ちがいいなんて!

好きな事なら
エネルギーは 勝手に湧いてくるもんですね。

努力や頑張りなんて
一切いらない。

勝手に溢れるエネルギーを
ただ表に表現するだけでいい

そんな事を感じた時間でした。




皆んなで言っていた通り、
やっぱり主人に3分で食べられてしまった!

{0C06A409-C23E-4995-8461-5A122C7C5C68:01}





初めてお出逢いするMちゃんのアイシングも
派手カワで とても良かったです

アイシング教室は Mちゃんの要望。

ご一緒させて頂いて
どうも有り難う




またN子ちゃんの時間が空いたら
アイシング教室を
開催するそうです。


楽しみです