いつも夏休み⭐︎ | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆







HAKUは、この暑い中で日向ぼっこしてます🥵

と、言うか日焼けかな?

かなり暑いのに、、、、💦

なかなかお家の中に入らない😱







そして、体調の方は変わらず良くならず、、、

毎日のように下痢気味でたまに吐いたり

食欲も無くて😭

近くの病院にも🏥通って薬💊など

変えてもらったりしているんですけどね。

どうしちゃいましたかねー⁉️

心配なんだよねー。ガーン

元気もないような気もするし。


なんとか体重はキープしているのでね〜

これで痩せてしまったらかなりやばい😰

らしいのですが、、、

なのでエコー撮りました。

十二指腸がかなりのダメージ中。

さらに詳しく検査が必要。

だそうですガーン



そして、痒みもまたひどくなってきてる叫び

目👀のまわり鼻も真っ赤なの、、、、💦







それとは反対にバラちゃん達🌹元気に

次から次へと暑いのにもかかわらず

咲いてくれていますラブラブ






Rustyのバラちゃんの小さい苗の方も

しっかりしてる苗の方もRustyの誕生日から

毎日のように次から次へと

咲いてくれてます笑い泣き拍手

匂いもいい香り〜アップアップ

癒される照れラブラブ





この暑いなかでやはり心配な、、、

毎日が夏休みの🌻HAKUでした。