ココロモヨヲを応援してくださっている皆様へ | 凜城なごみの雑記帳

凜城なごみの雑記帳

DEAR STAGE 所属名古屋のアイドルグループ「ココロモヨヲ」月柄・青色担当 凜城なごみのオフィシャルブログです。


テーマ:
ファンの皆様へ

ココロモヨヲオフィシャルブログのお知らせは読んでいただけましたでしょうか?

発表がありましたように、
ココロモヨヲは2018/12/24を以て解散をします。

驚かせてしまってすみません。


解散が現実になってしまうからこの発表の日を迎えるのは嫌ではあったけれど、
でも、ファンのみんなにこれからのことをちゃんと伝えたくて、早く迎えたくもありました。

この解散は、
公式の文面にもあったように、
私達の新たな道のための決断です。


私も、ココロモヨヲが大好きで、
このグループでもっと大きくなっていきたいという気持ちももちろんありました。


でも、ココロモヨヲが大好きだからこそ。

メンバーと一緒にこれからのことを考えました。
沢山考えた上で、ココロモヨヲを解散させるという結論に至りました。





まずは、ココロモヨヲを応援してくれているみなさんにはちゃんと謝らなきゃいけないなって思います。




昨年の5月6日に

みほ
れいな
きさら
みずき
さやか

5人のココロモヨヲに

まなせと私が加入して


それから7人で活動をしてきました。


そのときは、この7人が最強で最高だって思ってました。



それから、

今年になって6月に沙歌が卒業をして、

9月に実保と玲奈が卒業をして、

その度に、この6人で、この4人で、って。
気持ちを新たにしてステージに立ち続けてきました。

その度に、ファンの方にもこのメンバーで頑張っていくから、これからもココロモヨヲをよろしくね!って言ってきたよね。

だけど、ごめんなさい。

新たな道に向かうための解散ではあるけれど、
「これからもココロモヨヲをよろしく!」って伝え続けてきた以上、みんなにはちゃんと謝らなきゃいけないなっておもってます。


ココロモヨヲとしての未来を見せられなくてごめんね。

それから、
もう卒業したメンバー、関わってくださったスタッフさん、そして昔ココロモヨヲが好きだったって人から今現在ココロモヨヲのことを応援してくれている皆さんも全部含めて、いろんな人が作り上げてきてくれたココロモヨヲが終わってしまうってこと。

謝っても謝りきれません。



本当にごめんなさい。




そして、
ココロモヨヲを応援してくれて

ありがとう。





私達は
12月24日のココロモヨヲラストステージまで
駆け抜けていきますので、
見守ってくだされば嬉しいです。

そしてどうか最後は、
私達のラストステージを見届けにきてほしい。

12月24日は
NAGOYA ReNY limitedでお待ちしております。

よろしくお願いします。








まだまだ私個人としてはこの世界でやりたいことも沢山あって、諦められないことばかりです。

だから私はこの世界でまだ夢を見続けて生きたいと思っています。
ココロモヨヲの凜城なごみとしてじゃなくても私のことを応援してくれるよっていう方がいれば、できれば私のファンで居続けてくれたら嬉しいです。

私の今後について
詳しいことはまだ何も言えません。
ごめんね。

正直私も不安だらけ。


でもとりあえずは
ココロモヨヲの凜城なごみを最後まで生きます。

だから

最後までココロモヨヲのこと、
よろしくお願いします!!







2018/10/14
ココロモヨヲ
月柄青色担当
凜城なごみ🌙

cocomo-nagomiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス