検査☆☆☆ | 3ちゃんねる!!!

検査☆☆☆

今朝7時ごろの みーちゃんはぁとv

$3ちゃんねる!!!

うふっはぁとv   カワユイ赤ちゃんあひる

$3ちゃんねる!!!


今日は 血液検査と心臓の超音波検査で 病院に行ってきました。

$3ちゃんねる!!!

$3ちゃんねる!!!


まず、 心臓のエコーは 三人とも異常なしでしたほし6ほし6ほし6

そして 血液検査…   こーちゃん みーちゃん 異常なし。

ぼっちゃん 肝臓の数値 のところだけがひっかかりました水滴

GPT 91 (正常値17~78)

ALP 640 (正常値47~254)

GOT 25 (正常値17~44)

↑この ALP すごい高いshokopon


説明聞いても いまひとつ分かんなくて 帰って来てしまいました。

とりあえず 2週間お薬飲んで、 そして再検査します。 (薬名 ウルソ100)

2週間たって 再検査して もしも高かった時は その日徹底的に調べるつもりです。


2週間も心配しながら過ごすの しんどいよ。 


$3ちゃんねる!!!