食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 



皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。






最近はプロテイン流行っていると思いませんか✨?
プロテインでなくても、

たんぱく質重視のご飯や
糖質を抑えるやり方をよく見かけることが多くなったと思います!




私もたんぱく質を取ることには賛成ですし、
実際、おやつでささみなど食べているのですが…



そもそも
本当に体に吸収されているのでしょうか??



卵や鶏肉は動物性のため

そもそもの分解に時間がかかります。

また、たんぱく質としての物質の大きさも大きいため負担が大きい部分もあります⛈️




量も体重g取ることは意識してはいるのですが、

本当に取れているのか…



食事だけでは限界があるなと感じています⚡️








また、


たんぱく質、プロテイン🟰筋肉


というイメージもまだまだあると思います!




ですが、筋肉だけではなく


・最近お肌のたるみが気になるな

・髪のパサつきが出てきたな

・爪が折れちゃうな



このような症状がある方も


たんぱく質をとった方が良いのです💖


全てたんぱく質が原因のため、

筋トレをしていなくても取る必要があります







①内臓と血液をつくる

②細胞を修復する

③ホルモンをつくる

④骨をつくる

⑤筋肉をつくる

⑥肌や粘膜をつくる


たんぱく質は ①👉⑥の順番

体にとって=生命の維持にとって

重要な順番に消費されていきます。



美容としての効果を感じるのはかなり先のこと。



自分には関係ないと思わずに

積極的にとって欲しい栄養素です!!






そこでおすすめなのがこちら



エステプロラボの


 プロテインナチュラ グランプロ










こちらに詳しく記載しています♡






エステプロラボは、腸内環境に着目してファスティングを推奨しており、消化や酵素についてとても考えられている会社です。



消化に時間がかかると

腸内腐敗を起こし、腸を汚してしまいます✨


そこで、

酵素と腸のことを考えたプロテイン

プロテインナチュラとなります☺️







またこちらは植物性たんぱく質なのですが、


一般的には

乳清プロテイン(ホエイプロテイン)

が主流ですよね。


ホエイプロテインは

牛のお乳から作られるたんぱく質です。

少量でもタンパク質が多かったり、

アミノ酸スコアが高いです。

(体の中でもたんぱく質合成を図る指標)





実はホエイは

単体ではすごく臭くてまずい⛈️


そこで!

👉味と色をつけて飲みやすくしています。



チョコ、イチゴ、バナナ…


市販のプロテインにはたくさんの味があるのを見たことがあるのではないでしょうか?


人工甘味料、香料など不必要なものが入っており、

吸収の邪魔になります。

体の中に必要のないものまで入ってきて

・便の匂いがキツかったり

・便秘しがち

・お腹壊しがち

などに繋がっていきます💦



そのため、動物性より植物性をおすすめしておりますハーブ




プロテインナチュラの色は天然のもの✨

ほんのり甘みがありますが、それは砂糖ではなく

低GI有機アガベシュガー使用しているからです☺️


美味しく飲んでもらいたいので甘みも配合されています♡

甘味ですが、血糖値がいきなり上がるわけではなく

きゅうりと同じくらいの上がり方です♡



保存料、防腐剤などなども不使用で安心のプロテインです✨







植物性についてですが、

完全植物由来で、

えんどう豆・大豆・発芽玄米が配合されています💖


・たんぱく質量 12.8g

(1袋でかなり取れますね✨)

・アミノ酸スコア 100

タンパク質の栄養価を表す指標で、100が満点


↑プロテインとしての機能もきちんと果たししています!





さらにすごいところが


フローラバランスが配合されているところ!




消化を助けてくれるサプリメントです🎵




たんぱく質は植物性でも吸収がしづらい特徴があります💡


そこで、フローラバランスには

穀物麹抽出物という

タンパク質の分解をサポートしてくれる成分が配合されています♡




もともと消化に優しく、吸収されやすいプロテインに


さらに!!


たんぱく質を分解して吸収しやすくしてくれる作用がプラスされているのです♡




私はこれを知った時感動しました😂

こんなに考えられている商品ってなかなかないですよね!!!



飲まない理由がないですよね!?






 私は以前市販のホエイプロテインを飲んでいましたが、

プロテインナチュラに変えてから

これしか飲めなくなりました😂


プロテインナチュラに移行してから

市販のも試しに飲んでみたのですが、甘すぎるのと味が浅く感じました😂



また、友人はそもそもプロテインが無理だったのですが、このプロテインナチュラなら飲める!と絶賛も✨

(同じような方からたくさんお声いただきます)

 

 


味が美味しい+吸収について考えられているため

 市販のを飲むより変化を感じられると思います✨



 

健康だけでなく、美容について悩みがある方は

ぜひお試しください🎵

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty