食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。




1月ももう終わりますね☺️


今年の目標、何か達成できましたか?




私は髪を明るく、ブリーチする

を目標の一つにしていたのですが、

先日、美容室に行き染めてきました✌️





お手入れが大変そうですが、

ココミンライフのアイテムを使いながら

綺麗に保っていこうと思っています😍







さて、今日の内容ですが





✔️若々しくいたい!!

✔️年齢によって身体のコンディションが落ちている気がする

✔️きれいにボディメイクしたい

✔️なかなかボディメイクに納得できない

✔️体を内側からキレイにしたい

✔️年齢とともに不調を感じる

✔️「寒さ」からくる悩みがある







このようなお悩みや、理想はありませんか?






私ももちろんあります!


娘のお肌を触ると

みずみずしくてハリがあるので、

若さっていいなと日々感じています🤣





赤ちゃんみたいに👶は無理かもしれませんが、

若々しくいるための秘訣を更新しますね✨






まず、老化を引き起こしてしまう原因として、



■糖化

こちらの記事をご覧ください😍




■炎症

細胞の火事



■酸化

細胞が錆びること



この三つがありますが、

今回は酸化についてくわしく更新しますね✨





細胞の酸化とは、

呼吸によって体内に取り込まれた酸素の一部が、通常よりも活性化された状態になること




この状態でできたものが

活性酸素と言います。





悪いイメージがあると思いますが、

どんなことを体に引き起こすかというと



■肌トラブル(シミ、シワ、たるみ)

■アトピー性皮膚炎

■生活習慣病(動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞)

■糖尿病

■ガン

■脳血管性痴呆症、アルツハイマー型痴呆症


などです😭





美容だけでなく健康にも悪害すぎますね⚡️










活性酸素を除去するには?



水素を使おう!!





水素は最強の抗酸化物質😍




 水素は宇宙で一番小さな物質で、人体のどの組織よりも小さい!

そのため、人体の奥の奥深くまでたどり着き、悪玉活性酸素を水へ変えてしまいます😍









水素のすごい力!




水素は、

悪玉活性酸素(2・OH)と

水素(H2)が反応


👇


水(2H2O)へ変化


👇


無害な水として体外へ排出してくれます。






他にも、


■最も凶悪な活性酸素ヒドロキシルラジカルを選択的に除去


■他の抗酸化物質では不可能なミトコンドリア内の活性酸素も除去


すごすぎますよね💓





水素を取り入れたくなったのではないでしょうか?






⚠️取り入れる際の注意点⚠️

水素は気化しやすいため、

体内に取り入れるためには

■水素をタブレットとして摂取する

■水素風呂に入り経皮吸収する

方法がおすすめの摂取方法です。






【おすすめの水素サプリメント💊】


エステプロラボ

プロトン グランプロ







【おすすめの水素の入浴剤🛁】


 エステプロラボ 

ハイドリシリカスパ







水素美容で元気に!若々しく

細胞を隅々まで綺麗にしていきましょう💓




🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


【ご購入はこちら】

🛒https://cocominlife.shop-pro.jp/




こちらの商品はカウンセリング販売品の為

購入ご希望の方はcocomin LINEに

美容のお悩みをお送りください📩

 

 

これまでcocominでの

カウンセリング・施術を

1度でも受けられたことのある方、

 

講座やイベントに

参加されたことがある顧客様は

すぐの購入ができるため

【パスワード】

とLINEにお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty