食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 



皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。





冬になると欠かせないアイテム保湿製品☁️


毎日塗るクリームを選ぶ基準はなんですか✨?






私は伸びの良さと容量です☺️






他にも,香りや価格など選ぶ基準があると思います。




だけど、どんな製品を買っても

使い終わった経験ってなかなかないのではないでしょうか?






■すぐに飽きてしまう 

■香りが気になる

■可愛いものがない 

■続けるのが面倒

■ベタベタする





このようにどんどん飽きて行ったりして

なかなか全て使い終わることはないですよね😢





私も良くありました😂



いろいろなものを使ったし、

ネットで評判が良いのをいくつも使ってきました!






だけど、なかなかリピートするほどのお気に入りなものはできなくて、

使いきれずに新たに買い足してばっかり😭





そんな私が、


使い切った&リピート!


をしたボディクリームを本日はご紹介しますね✨









お顔と同じようにボディーも基礎化粧品が必要❣️



ボディーの基礎化粧品として使えるボディークリームです💓




 BODY OH!






🌸エニシーグローパック





🌸デリケット





と同じ販売会社になります✨





  BODY OH! こだわり3ステップ



1 .肌を引き締める

3成分(ベントナイト・アボガド種子エキス・シアバターノキエキス)



・肌のなめらかさUP

・肌の引き締めUP

・肌のハリ、弾力UP



をしてくれるナチュラル成分を配合!








2 エイジングサインをケア


水素を配合により、

ピンッと跳ね返すようなハリとツヤ与えてくれます









3 うるおいでみたす


シリカを配合



シリカは体内では生成できないため年齢とともに減少してしまいます。

このシリカを肌に浸透させることで潤いや弾力のある肌へと導いてくれます💓



美容や健康に欠かせない成分です✨








さらに!


「お水は美容成分」という考えのもと、 


エステプロ・ラボの 「ファストプロウォーター」を贅沢に使用!!!





あの、cocominでも大人気のファストプロウォーターー!


お水についてはこちら👇






細胞浸透率が高く、油も溶かすファストプロウォーターをボディークリームにも配合してあります😍



贅沢すぎますよね🥺







そして!



私がこのボディークリームで一番推す

  香り!!






いい香りすぎて香水にしたいくらいです🥺





ジャスミン、スズランをベースにグレープ フルーツをブレンド。

フルーティフロー ラルな香りです☺️



香りをかくだけで疲れが癒されます💓










◆ヒップアップ!

◆ボディの引き締め効果

◆肌にハリとツヤ出し

◆皮膚の凹凸ケアに

◆脚、二の腕、おなかこそキレイに!

◆肉割れや妊娠線のケアにも

◆皮下組織の脂質代謝をお手伝い!






などなど、保湿だけではなく、肉

割れ妊娠線や、引き締め効果がありますのでどなたにでもお使いいただけます😍




🌸ボディを変化させたい方

🌸なかなかきにいるボディークリームに出会えない方




このBODY OH!を使って

綺麗なモテボディを目指しませんか?💓





【ご購入はこちら👇】

https://cocominlife.shop-pro.jp/





🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty