食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 


皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。






先日、オーナーの水紀華さんの新築にて、

スタッフとBBQをしました🍖

美味しいお肉や、お野菜をいただきとっても楽しい時間を過ごすことができました💓






cocominスタッフは、

誰も食事制限は行っていません。






夜中でも、いつでも、食べたい時に食べています✨








それでも体型をキープできているのは、



・いつも栄養満点の食事を摂っているから💓

・自分に合う生活を送っているから💓

・マインド面でも安定しているから💓






上記のように日々無意識にできていることや、

自分の不調にすぐ気づけたり、自分の体に対して真剣に向き合ってきたからだと思っています🌸











みなさんは、いかがでしょうか?✨







自分の不調、〇〇したいな〜などの気持ちに向き合っていますでしょうか💓?






強い痛みや、目に見えるできものだと病院に行くと思うのですが、

毎日やり過ごせるくらいの不調だと、スルーしがちになります💦

なんとなくの不調から大きな病気へつながるので、毎日観察してみたり、自分のことをよく見る習慣をつけてみてくださいね👀








さて、本日の内容は、








🌸気軽に栄養補給したい方

🌸ボディメイクサポートをしたい方

🌸貧血気味の方

🌸妊娠を考えている方

🌸お子様の夜泣きが気になる方








このようなお悩みの方へ向けて更新です✍️







上記のお悩みが出てきてしまうのは

ビタミンB群不足かもしれません✨





ビタミンB群が不足すると、、、






貧血にもなりやすくなります💦

ただでさえ、毎月失われていく血🩸

血がつくれないとどんどん貧血になり、体に栄養が回らなくなります😭











体の代謝が悪くなります

実は、ビタミンB群は体の代謝に欠かせない栄養素💡

ここから、


・むくみ

・冷え

・足がつる

・だるい


などへつながっていきます⚡️








ビタミンB群が含まれる食べ物は


🍌ばなな

🐟かつお

🐡まぐろ

🐠さけ

🍠さつまいも


などなどに含まれています💡





こちらも積極的に取ってみてください💓











ビタミンB群の特徴



ビタミンB1だけ、葉酸だけ、というような

どれかひとつだけでは本来の力が出せないことです💦




複合的に摂ることによって実力を発揮することが期待できる栄養素になります💡





そんなビタミンB群を効率よく取る


マルチビタミン&マルチミネラル

のサプリメント!



エステプロラボの



テラヴィータ






がおすすめです💪








ビタミンB群をとる以外にも、


🌸現代人の食生活事情を考慮した設計✨

🌸自然素材のビタミンB群を強化した配合量✨

🌸安全な植物性原料のカプセルを採用✨

🌸合成添加物・保存料は一切不使用✨



と、

取り入れてから吸収されるまでのことも考えて作られています💪







ビタミンB群足りていないな〜と

お思いの方は、ぜひ、こちらのテラヴィータも取り入れて体内代謝を上げていきましょう♪









(授乳中、妊娠中の方は自己責任orお医者様にご相談を行って取り入れてください。)










ブログ担当スタッフ

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/







【ご購入はこちら】

🛒https://cocominlife.shop-pro.jp/




こちらの商品はカウンセリング販売品の為

購入ご希望の方はcocomin LINEに

美容のお悩みをお送りください📩

 

 

これまでcocominでの

カウンセリング・施術を

1度でも受けられたことのある方、

 

講座やイベントに

参加されたことがある顧客様は

すぐの購入ができるため

【パスワード】

とLINEにお送りください。






最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty