覚悟 | いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします

愛知県知多地域を中心に活動しています

今月のメッセージは柔軟性

 

なにか、目指すところがあるときこそ

柔軟に、と言っていました

 

私は今、また自分を変えていこうと思っていて

覚悟だなぁと感じています

 

なんでも見えてるんだから

楽に、楽しく、生きていけるんでしょ

って思われてしまうと思うんですけれど

 

私自身は、たぶんこの状態でいるためにも

普通に試練があり、困難があり、生きづらさもあり

もちろん、アドバイスは聞けるにしても

案外、私には厳しい場合が多くって←これ

なので、毎日もがいていたりします

 

ほんと、口癖のように、毎日毎日

生きるって大変って言ってます笑

 

まぁ、やりたくてやってることで

やめたければやめられることなんだから

自分で選んでいるです

やーめた!って思えば全部手放したって

命とられるわけじゃないんだから

実は、簡単

 

でもね

自分の選びだからこそ

それって、それでよかったって

思えるところまで、行かなくちゃね

 

あ、途中でやめても

それでよかったって思えればいいんですよ

私だって何に達成したら

そう思うかなんてわからない

今日思うかも、明日思うかも、わからない

 

今日の私が

変わりたいと思っているのであれば

ただ、その選択を採用してあげようって思うだけ

 

そして、今月のメッセージ

柔軟に、柔軟に、ですね☆

 

あなたの選び

あなたの思い

あなたの覚悟

 

いつだってあなた自身が

ちゃんと尊重してあげてください

辛かったら、やめていいよ☆

私が許可しよう!笑

 

選択に迷ったら

いつでも、天使ちゃんに聞いてみてね

ここで、待っています♪