ケイトリップモンスター口紅と【いなり寿司の事】 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

昨日に続きお天気よさそうな

東京地方です

 

 

 

あの独特な香りがする

ドクダミ・・・

 

どこでも育つようで

かなり逞しい草花なんでしょうネ

 

 

厄介扱いされる事もありますょ

 

でもよく見てみるとネ

葉っぱがハート型で

可愛らしかったです~ひらめき

 

 

 

ケイトのリップモンスター口紅

購入してみたの

 

 

食器等に色が移りにくいし

塗った時の色が続くので

良いみたいなの

 

あとネ

今朝はお隣さんから

おいなりさんの差し入れですニコニコ

色んな具が入ったのネ

 

 

卵焼きを作り

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌