桃入りあんみつと木村屋さんのあんドーナツ | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)*。♡

 

 

今朝はFM聴きながら

お勝手仕事してましたが

 

予報では

東京地方36度って言ってました

もう暫く厳しそうですネ

 

あたしは

日傘持ち歩かないと

あっ風も欲しいので扇子もかなぁ~
 

 

 

 

 

昨日はお仕事帰りに

桃入りあんみつ食べてみたのネ

 

 

 

皮をむいて食べてるあたしは

皮が付いたまんまでは

中々呑み込めなくて泣き笑い

 

桃の皮は栄養価が高いそうだけれど

皮はよけて美味しくいただきましたニヤリ

 

 

 

 

 

あとネ

帰りは最寄り駅傍の

スーパーに寄り

あんドーナツも購入しました

 

 

 

若い頃は

あんドーナツ苦手だったけれど

今は大好きですよんニコニコ

 

 

 

 

 

17時半頃の環七通り風景

日の入りが少しずつ早まってますネ

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日楽しみながらネ

スマイル✌('ω'✌ )三✌