クレマチス挿し木とワンコのおもちゃ | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

クレマチス挿し木

先日一本だけ根が出ていたコアクチリス。

今日確認するとたくさんの根が出て

いました。他にも「万葉の君」と名前は

書いているのですが「桐壺」かもわからな

いのがいくつも発根していましたテヘッ



「桐壺」なのか「万葉の君」なのか?

どちらでも嬉しい😃💕

他にも名前がないのがあり・・





葉っぱが枯れているものもあったけど





とりあえず植え替えをしてみました。

元気に育ってねはっぱ




先日植え替えたのと合わせて16苗

ありました。

今日またダイアナを挿し木にして

みましたがどうなるかな~四つ葉



ネットで肩こり腰痛などにテニスボール

でのトリガーポイントをほぐすという

記事を見つけて試しにしてみることに。

そこでもう使えないテニスボールを

娘に持って来てもらいましたテニス



それを見たワンコの心愛とみるくエヘヘッ

おもちゃと勘違いして・・











離しません・・







可愛い~えへっ