【ドックノン】医療現場実績サプリメント◇むくみバイバイ!溜まった水分、溜まった脂肪さよなら! | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     




はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 












今回は


キレイナビさまのモニターに当選しました



【ドックノン】です。







溜まった水分や溜まった脂肪に


医療現場で実績のあるサプリメントなので


気になっていました!








医療現場実績サプリメント!溜まった水分、

溜まった脂肪さよならサプリ”ドックノン”


















知らなかった!


年齢とともに脂肪燃焼が阻害されていく


脂肪分解の邪魔をする酵素『PDE』が出現、という事を。










【ドックノン】特徴的な4つの成分は…






【1】ブラックジンジャー

スリム新成分





タイ王国認定の健康食として

『安全』で『有効性』の高い食材で





燃える脂肪である『褐色脂肪細胞』を活性化させ


代謝を高める力が有り



脂質の消化酵素を高め

筋肉量をアップさせてくれる、とのことです。


筋肉量がアップすると代謝が高まることから

リバウンド防止にも役立ちますね!








【2】 α-リポ酸


外からの攻撃ブロック成分といわれ



糖分の蓄積を防ぐ働きが。









【3】オリーブポリフェノール


こちらも外からの攻撃ブロック成分といわれ



脂溶性と水溶性の両方に働く強力な抗酸化物質です。









【4】トルラ酵母



肝臓元気成分でカラダの中から美しく!してくれる成分!



不要なものは外に出す


カラダの中からキレイキレイに!してくれる成分

だそうです。














5包(1包に4粒入り)が1袋で

こちらを3袋~このように可愛らしくリボンで☆












デリケートなサプリメントが丁寧に梱包されてきます。



そして

リボンにはテンション・気持ちが上がりますね♪













5包(1包に4粒入り)が1袋で

こちらを3袋










開けてみますとこのように


1包には1日分の平均4粒が入っています。





このようなソフトカプセルで

とても飲みやすく


どなたでも難しくなく摂取できるサプリメントだと思います。















【ドックノン】の飲み方の説明も入っています。



















【ドックノン】サプリメントを摂取する前と後には


食事の量や食事の内容、アルコールの量を変えずに


してきました。







2日目位からあれっ!

と違いがわかる感じが。






夕方になると朝より靴がきつく感じられたのが

緩和されているようです。






足の甲の部分も朝と夕方とは状態が違ってきたのが

緩和されている様子が嬉しい。






これからの忘年会や新年会で

ちょっといつもより食べる量、アルコール量が

増えてしまうかもしれない、




という時には期待しています。






夕方のブーツも履きやすくなると

嬉しいものですね。












少しでも気になられましたら

是非チェックされてみて下さいね。


コチラ


医療現場実績サプリメント!溜まった水分、溜まった脂肪さよならサプリ”ドックノン”











ではまた~後ほど。



続きます。


キレイナビ







応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます

 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights 

医療現場実績サプリメント!溜まった水分、溜まった脂肪さよならサプリ”ドックノン”