ルブタン2009年秋の新作


が発表されました。

今回の注目は目、、
まず
おととしにも人気をよんだグリッターサンダルCoco Mariposa Shoes----ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、デザイナーシューズ日記
こちらはシルバーとブラックの2色。
永遠の輝き、といった美しいシューズですね宝石白


Coco Mariposa Shoes----ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、デザイナーシューズ日記
注目のカラーは こちらの オックスブラッド(牛の血)と名前がついた
微妙なレッドブラウン。秋のおもむきを感じさせます。

そして、こちらに似たお色のシューズがたくさん紹介されました。




Coco Mariposa Shoes----ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、デザイナーシューズ日記

Coco Mariposa Shoes----ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、デザイナーシューズ日記

Coco Mariposa Shoes----ルブタン、マノロブラニク、ジミーチュウ、デザイナーシューズ日記

どちらも定番のラインに新色が加わりました。

これから日本には暑い夏がやってくるのに、ファッションの世界では秋ものを発表して、、
気が早いですねあせる

こちらのオータムライン、現在は予約を受付しており、7月に入荷予定となります。

ルブタンの人気のすごさは

みなさん予約でおさえてしまうため、
夏には人気のシューズはサイズがなくなってしまうのですビックリマーク

1つ1つ手作りのシューズで、製造数を多くはせず、
その分1足に対しての価値を上げております。

もしお早めにおさえたいシューズがありましたら、
どうぞご連絡下さいね!!