6月最終日⭐︎糖質制限ダイエット 夕食 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

午後からパパは打ちっぱなしへ🏌️‍♂️

私は本を読みました📖


小腹が空いたら

最近ハマってる

お豆腐にキムチ、韓国海苔のせて

ごま油をかけた冷奴や




梅酢シロップのドリンク割りを飲んだり

(お砂糖が入っているので少なめ)

少し飲みました 炭酸割りなので満足感


おやつ

ローソン ブランパン&糖質、

カロリーオフ ソイラテ




⭐︎糖質制限ダイエット夕食⭐︎

我が家のゴーヤチャンプルー

ごま油で豚肉を炒め ゴーヤを投入

もやしを追加

塩胡椒します

豆腐と卵を入れます

豆腐はあまり崩れすぎないよう混ぜます

お醤油を入れて味を整えます

出来上がり

🐟ししゃもを焼きました
くっつかないホイルを敷いて焼くと
身が崩れず焼きやすいです👍


玉葱、油揚げ、長ネギのお味噌汁


三品出来上がりました



今日の糖質制限ダイエットおうちごはん

トマトはなにもかけずに食べます



ごちそうさまでした🙏



今年も出しました

🧲マグネットになっているので

後ろの冷蔵庫にくっつけて

背中に風が当たるようにして使っています




でわ〜ん👋