ひとりスタバ⭐︎今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ゆめタウンに行ったので

10時のおやつにスタバに行きました

ブログたくさんの方に見てもらえるおかげで

今回もドットマネーがたまり

私はいつもスタバのチケットに交換しています


手出し140円でソイラテのトールサイズ

根菜チキンサラダラップをいただくことができました🙏


蒸し暑いので冷たいソイラテが美味しい😋


昨日から 東野圭吾さんの

ブラック・ジャーマンと名もなき町の殺人を読んでいます


夕食準備

小松菜と油揚げ、竹輪の煮浸し




半額になっていた塩鯖を焼きました


塩気が薄いのでいい👍


浅くて広いおすすめのフライパン👇

気に入ってリピ買いしました




⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎


夕食準備はしているそうですが

仕事と引っ越し準備で忙しい娘夫婦に

栄養を摂らせたいので

唐十のさつまいもとエビマヨと

小松菜、油揚げ、竹輪の煮浸しを差し入れ

仕事の帰りに受け取りに来ました



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎





洗濯していたパパの敷きパッドを敷いたり

掛け布団や枕にカバーかけてたら汗だく💦

暑い〜🥵


👇ひんやりしてめちゃくちゃ気持ちいいです

寝苦しい熱中夜に最適😊👍



でわ〜ん👋