母との思い出の場所 河津桜を見に…⭐︎ランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日は春って感じのポカポカ陽気☀️

母とほぼ毎年行っていた

豊前の河津桜を見に行ってきました


母との想い出

母が歳をとってからは

内心 今年が最後になるかも…と思いながら

毎年 喜ぶ顔が見たくて連れて行っていました

去年が最後になってしまった😢



今年は少し早すぎて まだ五分咲きでした😅

それでも母を連れて来ることができて満足

(意味不明⁈)

ミモザはきれいでした

大切に持っているもの…分かる人には分かる



帰りに寄ったカフェ☕️

ツッコミどころ満載でした指差し


私たち入れて2組しかいないのに

料理ができるまで1時間真顔ガーン


プラスチックのムーミン柄のカップにスープ

(色も冷めていて うがい用のコップみたい)

セロリとウインナーのコンソメスープ

パスタもパパが作った方が美味しい

(量も少ない😓)


セットでコーヒー、デザート付き

まん丸輪切りのバナナ

コーヒーあるのに熱いお茶いる?

せめてパスタの時に出して💦

これで1600円って💦


まぁ 娘とゆっくり話せたけど

後からきた親子三人

小学生の男の子が「遅い〜」と言って

母親に注意されて拗ねてた👉🏻👈

(気持ち分かるよ)



隣の花屋 野菜も売っていて安かったので

ついでに買い物をして帰りました



楽しかったです コロナも落ち着いてきたし

これから暖かくなるので

どんどんお出かけしたいです🚙



でわ〜ん👋