今日のミッション終わり | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ディーラーのところで車の保険の手続きをして帰りました
人が多くてびっくり😅💦

でも 透明なシートしたり
除菌スプレーなど👍
コロナ対策 ちゃんとしていました

保険の説明受けてサイン
10分もいなかった


今日はサンダルです



帰りにトライアルがあったので寄ると人が多い
やっぱり深夜に行くのがいい



車内から外を見ると パチンコ屋、しまむら、
回るお寿司屋さん、コメダ…
どこも車がいっぱいポーン

緊急事態宣言が解除されたら
人、車が一気に増えました

第二派がいつきてもおかしくない
2週間後が怖いわ~ガーン



経済をまわすためには 必要な事と分かりつつも不安になりました滝汗

商品をあれこれ触らない
間隔を開ける ソーシャルディスタンス
こまめに消毒をする
最小限の人数で来るなど
各自 感染対策を心がけてほしいと思います





帰宅してパパと昼食寿司 食べていたら

彼女とラーメンラーメンを食べに行ってた息子が
部屋の中を整理するため
三段ボックスや本棚などを買ってきて
彼女と組み立て片付けています
なーちゃん ありがとね😉



明日から  長い休み(自粛)も開け学校です
今までは電車&バス通学でしたが
車を購入したので(コロナ対策)車で通学します
ガソリンも満タンにしてきたようです

山口県まで片道1時間20分くらいかかります
心配事が増えますが
感染リスクを考えると🤔…



午後からのんびり過ごします


でわ~ん👋