今日9月8日は記念日がいっぱいの日❤️

5年前の今日はハナままが『Blume』を立ち上げた日❤️
『おズボーン隊』『ヒラリー隊』『バルーンるんるん隊』などいろんな部隊を生み出して(笑)
ハナままが作ったお揃いのお洋服で写真に収まったり‥ランをかっ飛んだり‥そんな姿をインスタとかで見ると本当に嬉しくて誇らしいです❤️
これからもみんなから愛される素敵なお洋服期待してます❤️頑張れ👍
#Blume応援団

そしてもうひとつは‥サンタ一味の末っ子さくたと Ruruのうちの仔記念日❤️

この日は本当はさくた君のみのお迎えの予定でした‥ Ruruはお里に残したいとの事だったので‥半ば諦めていたのですショボーン
そしたら‥お昼過ぎに‥
『 Ruru連れて帰るよ ~』とLINEがびっくり

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇびっくり
どうやらハナままとあずひなさくママとパパがお里の方を脅迫‥いや(笑)説得してくれたらしくゲラゲラゲラゲラ晴れて Ruruはうちの仔になりましたラブラブ
しか ~し!お迎えの準備を全くしてない私はあずひなさく家に Ruruをスマシュナまで預かってもらい大急ぎで準備しました(笑)
だってCocoにもお話ししなきゃだしね❤️
なので今日は
さくたんのうちの仔記念日❤️と 
Ruru第二の実家お預かり記念日❤️

姉弟は会いたい時に会わせてあげたいし音譜
ランランやお出かけや楽しい事幸せな事いっぱい経験させてあげたいし‥
Cocoにも妹をって思ってたし‥
9月8日はなんていい日だ‼️