おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から晴れだけど

朝は少し寒かったよ

昼間は気温が上がっる予報


照れ


サテサテ




このお方

僕の名前は

くうき

今日で推定7歳になったニャン

照れ

僕とママとパパと姉ちゃんと出会って
4年と3ヶ月ニャン

照れ

くぅちゃんのお顔
キツイお顔してるね




今は優しいお顔ほっこり




くぅちゃん




推定7歳の

お誕生日おめでとう👏




推定7歳

早いね

ほっこり

くぅちゃん




ずっと

ずっと

ママとパパの子でいってね

ドキドキ



くぅちゃん

ほっこり


大好きだよ





僕のパパ

口笛




僕のママ




僕の姉ちゃん

ぶちゅー


大好きニャン

ほっこり




くぅちゃん

ママから

くぅちゃんにスヌーピーベッドをプレゼント

ほっこり



使ってね

ほっこり

しばらく使ってくれないかなぁー



ママ

このベッド

気に入ったわぁー


ありがとう


ショック





くぅちゃんの大好きなスヌーピーマット
クタクタ



だけど捨てれない

くぅちゃんの大事な大事なスヌーピーマット

3年3ヶ月分の

くぅちゃんの匂いが付いてるの


くぅちゃん
新しいスヌーピーベッドでフミフミ出来る
んだけどなぁー

ほっこり

しばらくお預けかなぁー


いつか

使ってね




じゃあ👋