こんにちは👋



今日は

朝から晴れだけど

今は曇り空に

なんだか怪しい空模様



サテサテ




zzz



zzz

今日も朝寝坊

今朝

珍しく布団の中に潜ってきたよ

今朝は冷え冷えだったから

ママも布団から出れなかった

てへぺろ



僕も

コタツの中でグッスリ寝たニャン

照れ

zzz

くぅちゃんはコタツを出してから
ずっと夜はコタツの中で寝るから
湯たんぽを入れてウインク

12月になると
2つ入れるよ

照れ

今年は寒いってニュースで言ってるから
対策を考えないとウインク



やっと目が覚めたわぁー

お洋服に着替えて



そろそろお散歩ね



姉ちゃん

かなりの朝寝坊ニャンぶちゅー

寒い日は朝寝坊が良いニャン照れ



ルンルン

ゆっくり

ゆっくり

お散歩したよ

ほっこり


くぅちゃん


スリスリ


スリスリ


マタタビ最高ニャンぶちゅー


ママの手もスリスリニャン照れ

マタタビの匂いがするニャン

ガッブリニャン

照れ



イラッ

ママ

離すニャン

ダメです

お説教照れ

イラッ

お説教しても聞いてないけどねウインク

お説教が終わってから
またまたガッブリされたけど

笑い泣き






私は避難よ



今日も一緒に日向ぼっこ

ほっこり

くぅちゃんが後ろ向きだから安心だね

ほっこり



オマケ

ジャガルタ猫さん

気持ち良さそうに寝てるね

ほっこり

この猫さん

男の子かなぁ━

イケメンそうラブ





パパさんがインドネシアに帰って
1週間

早いなぁ━


びっくり

パパさんがインドネシアに帰る前日に
くぅちゃんが穴を開けた所を
障子はりをしてくれたよ

次の帰国した時に
全部張り替えてくれるってさぁ━

ほっこり



じゃあ👋