おはよう👋ございます照れ

今日は



ベランダから🤭

今日も晴れてポカポカ陽気になるかなぁ━

照れ


サテサテ



僕ニャンぶちゅー

この写真は昨日のお昼ニャンにやり

くぅちゃん4時すぎに起きて1回目のパウチ食べて
二度寝中ほっこり
しばらく起きないかなぁー



昨日のお昼のくぅちゃん

魚さんと



遊ぶニャンぶちゅー


あれ


捕まえたニャンぶちゅー


魚さんを押さえて

棒が気になるニャン照れ



届かないニャンイラッ

棒も捕まえ紐も

ほっこり



遊び疲れたニャンぶちゅー

いっぱい運動した後はママに甘えるニャンぶちゅー


そろそろ
限界ニャンぶちゅー


zzz

くぅちゃんと遊び中
ココちゃんは



日向ぼっこ中ほっこり

気持ち良さそうにzzz

たまちゃんを枕にして




向きを変えて

zzz


お昼から目を覚ましてね




ママの腕くらで
またまた寝たよ

ほっこり


ママは幸せだわぁ━


照れ

だって

こんな可愛いコの寝顔が見れるからウインク




さぁ━

今日は

パパさんとニトリに行ってから
パパさんの荷造りを少ししなきゃあね

荷造りが終わると

またパパさんインドネシアに戻るよ

えーん

離れたくないなぁ━





じゃあ👋