こんにちは👋

今日も朝から晴れ🌞

お昼前から風が吹いてきたよ

(お外は暑いよ)日差しが強いショボーン

サテサテ



この

お嬢様

ココちゃん



パパのお散歩は

楽しそうに歩いてくれるのよ



ママとのお散歩は

イヤイヤ期絶好調⤴️⤴️

えー

ママ

しばらく付き合ってよね

ニヤリ



昨日のココちゃん

クンクン



珍しく

少しだけ歩いてくれたよ

ウシシ



気持ちよさそうに寝てるでしょ

寝てる時に

事件が

くぅちゃん

ココちゃんに近づいて

クンクン

猫パンチ

ココちゃんは

最近、くぅちゃんの猫パンチを交わすようになったのよ

照れ

まだまだ、このお二人には目が離せないわぁー





ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ

くぅー

いい加減にしなさい

プンプン

姉ちゃん怒るよ

ムキー


姉ちゃんに怒られた

えーん

くぅちゃん反省中🤔


ママ

僕は反省しませんよニヤリ

だって

怖くないもん

てへぺろ




夕方には

一緒にお昼寝



パパが帰宅して

お風呂から出て来て

パパタイム

口笛



チュー



最近

私とパパの大事な時間が

短くなったわぁー

えーん

弟が出来たから仕方ないけど

ニヤリ

ママがパパに

お願いしてくれたよ




照れ

もう少し

ココちゃんとくぅちゃんの時間

増やしてあげて下さいって
 
パパにお願いしてくれたんだ照れ

ママ

ありがとう❤️

今日の夜からココちゃんの時間が

増えるからね

ニコ

増えなかったママがパパをプンプンするからね

ウインク

ココちゃん❤️




今日はココちゃん特集がガクリ

また、次に😀



じゃあ

👋