こんにちはニコニコ




昨日の続きです。







心細いという理由で、私も一緒に中学校に来て!と言ってきた青ママガーン






お願い!来て!



って感じの頼まれ方だったので、すごくすごく断りづらいガーンガーン





それでも、『練習試合は午後からだけど午前中からちょっと忙しくて…』などなど断る理由はあった。





たぶん、何もなければさすがに断ってた。





でも断りづらい理由が他にもあって、、





①自分(私)は注文しに行く時一緒に来てもらった(全然いらんかったけど)という事実がある。







これで断ったら、相手からしたら


「私は一緒に行ったのに、こっちがお願いしたら来てくれないんだ!」


ってなるかもしれない…。






なんか自分がひどいことした気分になって後味悪い真顔真顔





そして





翔太のTシャツとタオルも預かってもらってる状態




これが1番だったかなーーピリピリ





土日に翔太が部活行かないってことは、翔太の分は青ママの家に置いておいてもらい月曜日に青くんに学校に持ってきてもらわないといけない。





でも、ここで私が行けば翔太の分も受け取ることができる。






つまり、青くんに面倒かけさせなくて済む。







う……ううーーーん……滝汗






めんどくさいけど……行ったほうがいいかぁ……ゲロー





メール『わかりました〜。じゃあ、明日私も一緒に行きますね』




青ママ『ありがとうございますー!助かりますー乙女のトキメキ







まぁ、仕方ない。。






翔太の代わりにTシャツとタオルを受け取りに行った…と考えよう凝視







その後、青ママが顧問の先生に連絡して自分が行くことを伝えていました。

(マメだなぁ…にっこり






ああ……めんどくさい……と思った次の日。






青ママがみんな(数人)にTシャツを配り、先生からお金を受け取るのを







ただただ見ていた私にっこりにっこり







え、いる?



私、いる?笑い泣き笑い泣き笑い







心細いと言ってた青ママは、元々人見知りタイプの方ではないので1人でバンバン子ども達に話しかけてましたにっこり










絶対いらない。私www笑い泣き笑い泣き







まぁ保護者1人で行くのが気まずいって気持ちもわからなくないけど…





あまりの自分のいる意味のなさに、







なんかもうおもしろくて笑っちゃったよねww笑い泣き笑い泣き絶対いらねぇw








そんな感じでチームTシャツ作りはなんとか夏の大会前に終わらせることができましたにっこり






はぁーーー……なんか無駄に疲れたわ。







ま、これでもう個別LINEすることもなくなるでしょにっこりにっこり








と思ってました。





続きますふんわり風船星











めんどくさい日はワンピースしか着たくないにっこりにっこり気づき




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



オイルインセラムの美容液💕
とろ〜りした濃厚美容液で
肌馴染み最高です💕
↓↓↓↓↓
リバーサルドロップ


トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン