こんにちはニコニコ




バスケの大会や練習試合が続き、

足がむくみまくってるnanaですにっこり





むくむよね?

立ちっぱなしとか、めちゃ足パンパンになるよね?にっこり





最近、着圧じゃないシルクのレッグウォーマー履いてみてたらめちゃ良いんですけど!



誰か使ってる方います??



楽天のレッグウォーマー部門で何度も1位になったことのある商品なんですが気づき



シルクレッグウォーマー





こちらですラブラブラブラブ



日本製のシルクなので、肌触り良しデレデレラブラブラブラブ




ブラックとシルクホワイトがあって、

いつもはブラックを選ぶ事が多い私ですが





家用なのでシルクホワイトにしました!乙女のトキメキ

可愛いよね!?乙女のトキメキ




私は身長が163cmあるのですが、ふくらはぎ全部隠れててもこのくらい余裕な長さ乙女のトキメキ






ルーズソックスみたいデレデレラブラブ

↑めちゃくちゃ世代ww




これね、不思議なことに……




もこもこなワケでもなく、厚みがすごいワケでもないのに



温かいんだよね真顔真顔





温かいっていうのとは違うかな?

寒くない、かな?



いつもは寒いって思う夜中も、これ履いて寝てる時は寒いって思わないの気づき




なので、出かける時以外ずっと履いてますw笑い泣き乙女のトキメキ




この時期必須!!!




腕にもつけられるけど、冷え性で足が冷たい&むくみまくりな私はずっと足で使ってるwにっこり






肌触りがいいからか、たまに履いてるのを忘れちゃうくらいです!

シルクってすごいね!!乙女のトキメキ




今なら、読者さん限定クーポン出せますので気になる方はぜひこの機会に!乙女のトキメキニコニコ


読者さん限定クーポン



このクーポンが使えるのは1月22日0時〜1月31日23時59分までですふんわり風船星



それ以外ですと、割引がなかったり割引率が変わってきますのでご注意くださいふんわり風船星





ではまた〜ニコニコ







ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



脂肪燃焼系サプリ
↓↓↓↓↓

フラボス





nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン