おはようございますニコニコ




続きです




鳴り響く私のスマホ……スマホ雷







番号は、例の会社の番号……滝汗滝汗



たしかに今月はまだ払ってないけど、まだ期限三日前だよ?滝汗

こんなに早く催促電話??



なんで??








何度言えばいいの?



前回や前々回で私が話した内容は、何も共有されてないわけ?






てゆーか絶対に今回も同じ人だよね?真顔真顔





この特徴ある声と話し方は、間違いない!!





これじゃ、今回説明したってまた繰り返す可能性高いよね!?






ちょっと、いい加減にして……!




続きますふんわり風船星





うわっ……これ欲しい気づき気づき

アマノフーズさんのフリーズドライ味噌汁って美味しいよねぇ乙女のトキメキニコニコ


具がしっかり入ってるところがいい!乙女のトキメキ





ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ

『定期購入』に不安のある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン