おはようございますにっこり




長らく空いてしまいましたが、

久々にギャルパパの話です!




つい最近にもイライラすることあったのですが、まぁそれはまた今度に……真顔もやもや






この続きです!





バスケの試合では、コートを挟んで選手席と応援席に分かれていましてバスケ





リボンがTOふんわりリボン


星が選手、監督、コーチ、マネージャー席ふんわり風船星


お花が応援(保護者)席ぽってりフラワー





こんな感じですにっこり





この頃は今よりも大会ルールが厳しくて、



フロア応援席での撮影禁止注意


撮影する方は、2階で!!注意




というルールがありました。





そのため、ビデオ撮影する保護者は2階で場所を取り、撮影しない保護者はフロアの応援席にぽってりフラワー




パパはほぼ撮影係なのか、応援席にはママが数人並んで座っていて





ママ達から離れた端っこに、ギャルパパが男1人座っていました真顔






まぁ、これは全然いい。

何も問題なし。



別にママ達にもっとくっつけよ〜なんて全く思わんしねww





私はこの試合でマネージャーとして選手席側に座っていたので、保護者達の様子がよく見えましたにっこり





試合が始まり、1Qでは特に何もなく終了。








問題は2Q目でした真顔真顔






この日、当日いきなりの休みが多かったうちのチーム驚き





人数ギリギリで、1年生のギャル長男くんを出さなきゃいけなくなったんです。



※ミニバスでは、10人以上いるチームは必ず10人試合に出さなきゃいけないルールがある。

この日、うちのチームは10人ギリギリでした。





そして、2Qにギャル長男くん出場バスケ





すると……








ん!?滝汗滝汗






ちょ……おい。





ギャルパパがビデオカメラ出しましたけど!?ゲローゲロー






応援席の端っこで、どこに持っていたのか突如ビデオカメラを構え出したギャルパパゲロー








ここは撮影禁止だよ!!!滝汗






るいママや他のママも応援席に座っていたけど、席が離れてるし試合に集中してるから気づいてない!!あせるあせる





真正面に座ってる私やコーチが気づいて、真っ青に!!!ガーン









おい!!

何しとんじゃーー!!


撮影するならフロアから出てけ!!!ガーンガーン





そう叫びたいけど、周りにバレちゃうし大声出せないあせるあせる







監督が大会の注意要項を全員にLINEで送ってくれて、


「必ず読んでください!」


って言ってたけど




下の子を館内に入れようとしたり、こっちの理解もできてなかったの!?ガーン








とりあえず審判には何も言われないし、大丈夫なのかな……?


とハラハラしながら2Qが終了滝汗






途中で審判に怒られるかと思ったけど、そんなことなくて良かった〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





と安心した瞬間……






審判

「ちょっと真顔ムカムカ 

ここは撮影禁止だって知ってる?」



と、監督・コーチ・私のもとへ……滝汗滝汗







あっ、やっぱりバレてた!?ガーン

ですよね、そうですよね。バレますよねえーん







審判

「ちゃんと注意事項は保護者に伝えてもらわないと困るよ!真顔ムカムカ






ですよね、すみませんえーん

でも伝えてあったんです!!!


他の保護者はみんなちゃんと2階で撮影してるでしょ!?

この人だけなんです!えーん





……なんて言えるわけもなく。





審判

「今回は見逃したけどね、次はないよ!?真顔ムカムカ

こういう事されると、没収試合もありえるんだからね!?


そうなったら子どもが可哀想でしょ!真顔ムカムカ






と、めっちゃ怒られたえーんえーん






なんで私達が怒られるの〜〜えーん



……って、まぁスタッフ枠だしね、保護者への説明がちゃんとできてないって事になっちゃうからだけどガーン






当のギャルパパへは、「ここは撮影禁止だから!」と言っただけでした。


もっと注意してやって!





まぁ、もちろんコーチから後々怒られてましたけど真顔







何度でも言うぞ。


頼むからルールは守ってくれ!!!




続きます。






ランキングに入ってて初めて知ったけど、サーティワンのデジタルチケットが楽天にあった〜乙女のトキメキ


ちょっとしたプレゼントとかにも喜ばれそうニコニコラブラブ

ポイントが貯まるのがいいねラブラブ




韓国料理10種でこの値段は安いよねラブラブ

今ならクーポン出てるから、4500円で買えちゃうよニコニコ




今まで色々なスマホショルダーケースを見てきたけど、今のところ1番好きかもしれないこれ……お願いラブラブラブラブ


デザインもカラーもすごく好き……ラブラブラブラブ

買う!!!

エクリュとシアーパープルで迷う!





ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺






トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン