こんにちはニコニコ


こちら【PR】なんですけれども……
以前もやっていた、マナラホットクレンジングゲルがまたお得なキャンペーンやってますピンクハートピンクハート




簡単なアンケートに答えるだけで、こちら1週間分のマナラホットクレンジングゲルが無料でお試しできます乙女のトキメキ




いや。まずこの言葉が気になりすぎるw

19時過ぎの開封……キョロキョロ




なぜ19時過ぎの開封なのか……は、頼んでみた方がぜひ確認してみてくださいピンクハート




中身だけお知らせすると、1回分ずつに小分けされたクレンジングゲルが7袋入っていますニコニコ気づき







では、早速出してみましょ〜‼︎



オレンジ色ですふんわり風船星

ホットクレンジングですが、この時点ではまた温かさは感じませんにっこり






柑橘系の香りがとってもいい……ラブラブ




美容液や化粧水は1番保湿したい部分から順番で顔につけていきますが、




クレンジングは

1番毛穴が気になる部分からつける!(私は)真顔真顔





洗い流すまでの時間を少しでも長くしたいので、最初に気になる部分からクレンジングをつけていきます!






私が最初につけるのは鼻!!!



まずは鼻にくるくる〜とクレンジングゲルを塗っていきますニコニコ






この時点で、

あったかい……ピンクハートってなるニコニコ乙女のトキメキ





そして鼻の次はアゴ!!!



アゴも毛穴?気になる真顔




その後は頬→額→目元をくるくるして、洗い流します乙女のトキメキ





洗い上がりは、

ツルツルとかスッキリとか色々感想があると思いますが……




私がこのクレンジングゲルで感じた感想は

しっとり乙女のトキメキでしたニコニコ気づき






ほんと、これからの季節にはピッタリすぎるよね!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




温かいし、香りはいいし、伸びもいいし、洗い上がりもしっとりだしニコニコ気づき





冬にはすごくいいと思いますよ〜ピンクハート




まだマナラホットクレンジングゲルを使った事のない方がいたら、ぜひチェックしてみてくださいラブラブニコニコ





↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル




ではでは〜ニコニコ気づき