こんにちはニコニコ




お久しぶりです〜あせる

1週間くらい空いてしまったあせる




そんな久しぶりのブログなんですけどね、

ちょっと筋肉の話していいかな?真顔真顔




まぁ漫画の話なんですけど。





え〜〜筋肉とか、生理的にムリ〜しょんぼり


筋肉とか興味ないんですけど〜しょんぼり




という方は、

ここで引き返してくださいね!!!手








筋肉男子バンザイ!!!乙女のトキメキ

筋肉最高だよね!!!乙女のトキメキ

男は筋肉だよ!!!乙女のトキメキ



という猛者のみ、この先を読んでいただければと思いますww笑い泣き







筋肉好きというみなさま……





ゴールデンカムイって漫画読んでます??





少し大きいサイズの青年漫画なんですけど。





これね、連載中から(現在完結してる)めちゃくちゃおもしろい!!乙女のトキメキってすごい言われててキョロキョロ






タイトルは知っていたんですが、読んだことはなかったんですよ。






だって、軍人さんの話らしいし、筋肉質男子ばっか出てくるらしいし、




筋肉男子に興味なかった私は



ふーーんちょっと不満



って感じでしたw







でもね、先月この漫画の実写映画化のキャストについてネット上で炎上しまくっていた時に



そのコメントの数々を読んで、めっちゃ読みたくなっちゃったの!!!笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ







どうやら主役の杉元役が、山崎賢人くんになったっぽい……?



それについて、原作ファンが納得いかない!!と叫んでいたわけなんですが





その理由が筋肉らしくてw笑い泣き





『違うんだよ!これはイケメンを求めてるんじゃない!筋肉を求めてるんだよ!



とか



『この漫画は、イケメンが脱いだら筋肉がすごかったじゃなくて、筋肉をよくよく見たらイケメンだったんだよ!筋肉が先!



とか



『とりあえず鈴木亮平を30人用意しろ』



とか





内容がめっちゃおもしろくてww笑い泣き笑い泣き







原作を知らない私は、

どんだけすごい筋肉なんだよww笑い泣き笑い泣き





と、ついつい漫画レンタルしてきちゃいました笑い泣き乙女のトキメキ





結果、とっってもおもしろかった!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ





話の内容はネタバレしないんだけど、筋肉のネタバレだけしてくね!←!?驚き






話が普通におもしろいから読んでいたものの、特に筋肉に惹かれてはいなかった初期の私真顔





そんなに筋肉か……?

って思うほど、最初は筋肉要素少ないです!





でも、だんだんと上半身裸だとかお風呂シーン(男のみ)とか出てくるようになって、






ちょっ……お前ら、やっぱ筋肉すごいな!!!キョロキョロ

やばいな!!!いいな!!!





って思うようになってきてw





後半は




ぎゃーーー!!!

カッコいい!!

筋肉カッコいい!!!デレデレラブラブラブラブ




に、なっておりましたwww





今ならわかる。





杉元役は、とにかく筋肉で選んでくれ!!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ




筋肉重要!!!


イケメンじゃなくてもいいよ!!

筋肉!筋肉!笑い泣き





とりあえず素敵なキャラがたくさんいて、ちょいちょい推しが変わっていったんですが



好きになったキャラ↓↓

ゴールデンカムイ 8 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]

最初に好きになったのはたぶんこの人くもり

尾形さん〜〜!



ゴールデンカムイ 9 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]

白石もずっと好きww

たぶん1番死んでほしくないキャラ笑い泣き乙女のトキメキ




あと月島軍曹も好きだったよラブラブ

過去形なのは、一応敵になるから応援したりしなかったりで複雑なキャラだからあせるあせる






最終的に1番好きになったのは





ゴールデンカムイ 16 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]


コイト少尉ピンクハートピンクハートピンクハート




いつの間にか……好きになっていやがったぜ……!!!



可愛すぎるよコイト少尉!!!

大好きだ!!!ラブラブラブラブ





周りでゴールデンカムイ読んでる人いなさすぎて誰とも盛り上がれないんだけど、知ってる方います??




では!!照れラブラブ





翔太がこの靴買ったんだけど、これお店では11000円で売ってたの!滝汗

楽天だと約半額!!

危なかった〜…あせる





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン