こんにちはニコニコ




この前ね、読者さまからメッセージをいただいたのですが






なんと!!!






私の書いたラノベをピタリと当てられました〜!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





『このタイトルですか?』



と聞かれ、まさにそう!wwで驚き笑い泣き乙女のトキメキ






あきママの頃からずっと読んでくださっているらしいのですが、なんと

文章でわかったらしいです!手






ええーーーすごいね!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ





まぁ、たしかに私この文のまま書いてるからなぁw



わかる人にはわかりそう〜とは思っていたけど、まさか本当にあの数のラノベの中からピンポイントで当てられるとは!!







どんだけこのままの文で書いとんねん、自分真顔







正直、「そうです!」とお答えするか迷ったのですが(個人情報?的に)



あきママの頃から読んでくださっていたことと、少しブログも書かれていた方(しかも可愛いお子さんについて)だったので、信用して正直にお答えさせていただきました〜ニコニコ気づき






もしも


ブログも書いてない

フリーアイコンのまま

性別もわからない

コメントもされたことない



方ですと、ちょっと不安なので答えられなかったかもしれませんあせる






それから、なんと!なんと!!





私の『小説投稿してみたら書籍化した』記事を読んで、




そんなサイトがあるのかぁ〜

読んでみよう〜

書いてみよう〜




と実際に投稿してみた方が

電子書籍化決定したそうです!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ







えええええ

すごい!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すごいね!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おめでとうございます!!ニコニコラブラブラブラブ






いやぁ〜〜



めちゃくちゃ読みたい!


てゆーか買いたい!ラブラブラブラブ





すごいですねぇ〜ニコニコ


小説読むのが好きな方なら、チャレンジしてみるのもいいかも!?乙女のトキメキ






なんだか嬉しい報告が続いてほっこりしました〜ピンクハート




ではニコニコ





前に買ったマスクがね!!

まだ届かないのえーんえーん

私の買ったグレーの1つが、なかなか入ってこないみたいであせる


マスクは「まだ在庫あるし平気〜」って余裕な時期に買っておいた方がいいです!!真顔





なんだかんだ毎年新調してる充電式湯たんぽ気づき


今年はこれのグレーにしました!

今度写真撮るねニコニコ

手が入れられるんだけど、めちゃくちゃ温かい!乙女のトキメキ


これ真冬のバスケ前とかに手を温めるのにもいいかもピンクハート

すでに朝と夕方〜ずっと使ってるw







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン