こんにちはニコニコ気づき




怒涛の連休が終わたよーー魂が抜ける魂が抜ける





ギャル夫婦の続きも書きたいんですが、愚痴って結構書くのに体力がいるのでww






どうでもいい話していい?笑い泣き







同じ趣味というか、

嗜好というか、





自分と意見ピッタリー!という人がいるのか聞いてみたい笑い泣き




あっ!

前記事で肌カッピカピになるって方いて嬉しかった〜気づき気づき

メイクの件に関してもまさしく!って感じだったから、ちょっとそれについても記事書きたいww








このお菓子、どれ派?


全部私と一緒って人いたら嬉しいな〜ニコニコ気づき







まず!!!





ポテトチップス何味派??




これね〜、カルビーのポテトチップスから選びます!!!


みなさん、何味派?ニコニコ





うちは、母がのりしお派だったから子ども時代家にのりしおしかなかった気づき





だから私ものりしお好きなんだけど、旦那はコンソメしか食べない派でw





コンソメも好きな私は、結婚してからはコンソメばかり買ってた気づき

たま〜に、のりしお買うって感じニコニコ






だから、コンソメとのりしおで迷うんだけど〜〜〜、












のりしお かな!ニコニコ気づき気づき






やっぱり子どもの頃から食べてた物ってつよい!乙女のトキメキ






さあ。

この時点ですでに『ああ……nanaとは合わねぇわ』って人多そうw笑い泣き笑い泣き






ちなみに、翔太はしあわせバター派ですガーベラ










つぎぃ!!






コンビニの中華まん、何派?すでにお菓子じゃなくなってる問題





あんまん

肉まん

ピザまん……







私はね、もうこれしか食べませんニコニコ










肉まん!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ









肉まん、うまいよだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ちなみに翔太やくるみはピザまん派ガーベラ







ここまでで同じって人おる?真顔

翔太と同じって人いそうw






最後は、長年の因縁対決……そう。








きのこの山vsたけのこの里!!!












みなさん、どっち派??乙女のトキメキ









喧嘩せず話し合おうぜ〜ww笑い泣き








私はね、小さい頃からずっと一筋です!









たけのこの里〜〜!!笑い泣き気づき気づき







あのクッキーがとにかく好きピンクハートピンクハート

サクサククッキーしか勝たんピンクハートよだれ






ちなみに翔太もたけのこの里派気づき





全部同じだった方いるかな〜??乙女のトキメキ








全部逆!って人のが多そうw笑い泣き






ではまた〜ピンクハート







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 『コロナたるみ』 を改善したい!


インスタで大人気のこれ始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓↓↓





2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン