こんにちはガーベラ





誰か……私の土曜日と日曜日と月曜日を見かけませんでしたか?にっこり






連日の練習試合からの、2日分の家事と仕事に追われていたらいつのまにか火曜日になってましたにっこり








そんなこともあるよね魂が抜ける魂が抜ける







練習試合のあとって、必ず足がむくみまくって痛いので



グラマラスパッツか










着圧ソックスを履いて寝るようにしてるんですが





実は1番痛いのは足裏なんですよね魂が抜ける魂が抜ける




痛くなりません!?




私は長時間立ってたり歩いたりした日は必ず足裏が痛くなりますゲロー
しかもかなり痛い!!





ひどい時は自分でオイル使ってマッサージしないと寝れないくらい痛いあせるあせる






バスケやってる子ども達も、キツい練習が続いてくると足裏が痛いと言ってきますあせる








色々調べたら、ゴルフボールを足裏に当ててゴリゴリするといいって聞いて


くるみがよくやってたんですけど笑い泣き笑い泣き








今回、すごくいい物をダイソーで発見!!気づき









なんと足底にボールが入った靴下が売ってた!!気づき気づき








わざわざボール用意するのも、ゴリゴリしてる間そこから動けないのも不便だったんだけど……






これ良くない!?笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ








一見普通だけど、





じゃん!笑い泣き








硬すぎず柔らかすぎず、

しっかり足裏を刺激してくれる!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これ……





気持ちいい〜〜〜ニコニコラブラブラブラブ









めっちゃ土踏まずを刺激してくれる!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ





黒とグレー(チャコールグレー)があって、私はチャコールグレーにしましたニコニコラブラブ







お店によって置いてある場所違うかもだけど、私が行ったお店はヨガマットとか置いてあるところにありました!乙女のトキメキ







足裏よく痛くなる〜!

という方いたら、ぜひ買ってみてねニコニコ飛び出すハート




ではまた気づき





今日は0の付く日ラブラブ


こちら、2つ購入すると2500円クーポンもらえるキャンペーン中だよ!気づき気づき
9月11日まで!




ランキング入ってたから気づいたけど、9月30日まで20%offの割引やってた!!!凝視
30000円が24000円だよ!!気づき

うああーーー欲しいーーー!!!
欲しいよぉぉーーー!!!どうしよ!




ぐあっ!!!
こっちも8月31日までの期間限定31%offやってる!!!

57800円が39800円!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ダイソン持ってるけど、もう一台欲しい……。
というか古すぎるから買い替えたい。

ああーーどうしよ!



とりあえずずっと売り切れてて買えなかったナチュラル✖️ライトピンクが即納になってたから、それはポチッておきますか凝視凝視乙女のトキメキ







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓





nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン