こんにちはにっこり




昨日の続きです。





保護者全員必ず読んでくださいね!と言われ、グループLINEに送られてきた大会の注意事項注意






そこにはしっかり

選手以外の子どもは入館できません!

と書かれているというのに、なぜか園児の次男くんを連れてきたギャルパパランニング










おいにっこり








おいおいおいおいにっこり










次男くん、どっからどう見ても小学生には見えないし、普通に私服だし、

絶対に選手じゃないってすぐバレるよね?驚き








しかも、子ども1人につき入れる保護者は1人だよ?







あんた、保護者枠2人で入ろうとしてる?驚き






5年生の親だって片方しか来れなくて我慢してるというのに?








普段であれば、保護者間のトラブルを避けるために保護者から保護者への注意などはしないようにしているうちのチームバスケ









しかし大会は別!






大会や練習試合では、私達6年生ママはチームスタッフ扱いになるので



言えます!!真顔









次男くんの存在に気づいてすぐ、私はギャルパパの所へ向かいました真顔




特に合図を送ったわけでもないのに、同時に気づいたるいママも一緒に来てくれました凝視









これがギャルパパと初めてまともに会話した時です。


入部して2ヶ月くらい。








「おはようございます。今日はよろしくお願いします。ところで、あのー……なんで次男くんが??にっこり






もしかしたら、すぐ近くにママがいて連れて帰るのかもしれない。


朝だけ、初めての大会に出る(ギャル長男くんは試合には出ませんが)お兄ちゃんの見送りに来ただけかもしれない。








まずは、なぜ次男くんがここにいるかの理由を聞こうバイキンくん








ギャルパパ

「あっ、おはようございます。次男も大会を見たいと言うので……」








なるほどねにっこり

大会見たかったのか〜。




そりゃ興味あるよね〜。




でもね、他の今日来れなかった保護者たちも、みんな見たいんだよねにっこり










てゆーか、やっぱり体育館の館内に入れるつもりなのかな?にっこり








「体育館は、選手以外の子どもは入っちゃいけないんですよ真顔




るいママ

「それに、保護者も15人しか入れないので人数オーバーになっちゃいますし凝視



当時、子どもがちょうど15人だった。







注意事項読んでないんかい!

という言葉は我慢して伝えてみるw








ギャルパパ

「えっ。小さい子もダメなんですか?」









…………にっこり











当たり前だろゲローゲロー









小さいから人数に入らないとか思ってたの?




え。ごめん。

ちょっと理解できないゲロー




子どもの感染が広がってるからこそ、選手以外の子ども禁止にしてるってわかってる??






続きます。





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


anan最新号に掲載されてるらしいトートバッグ!

大きめ!乙女のトキメキ


荷物多いタイプには、こっちのがいいかもラブラブ

ホワイト✖️ライトベージュが可愛いなラブラブ


25%offクーポン出てるよ!

クーポン使うとこんな感じになりますニコニコ気づき








小さめでもいい方にはこっちがオススメ乙女のトキメキ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このバルーン袖のブラウス可愛い〜ニコニコラブラブ

スモーキーピンクいいな〜ラブラブラブラブ






今年はショートブーツ新調したい。

高さあるのとペタンコでひたすら迷ってる魂が抜ける

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!










まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン