東京はまるで

梅雨の戻りのような

雨模様🌧が続いておりますが、

これもありがたい自然の恵み✨




先週末に、

ヴィヴァルディ『四季』の

2回目オケ合わせに

甲府へ行ってきました🚄💨




今回は、

長年にわたり甲府室内合奏団の

お力になってくださっていて、

ヴィヴァルディで

チェロのソロを務めてくださる

チェリスト堀了介さまもご参加くださり、


指揮者の長田さんも一緒に

充実したリハーサルができました!





堀了介さんは

日本のクラシック音楽家の重鎮であり、


このヴィヴァルディの四季だけでも

さまざまな一流ソリストたちとの

共演経験がおありなので、


そこから色々なアイディアをいただき、

私ももっともっと

突き詰めていこうと思いました!


本当にありがたいです🥲🥰✨







そして、


チラシが完成したそうで


昨日、画像が送られてきました!




上矢印スキャンの都合で全体的にフチが切れているそうで、実際はもう少しフチのスペースにゆとりがあるそうです〜





おおおっ🤩



いざチラシを目にすると

一気に気持ちが引き締まり

盛り上がります🔥



実物を手にしたら

さらに燃えるんだろうな〜❤️‍🔥笑

楽しみです♪





私の人生よりも長い歩みの

『甲府室内合奏団』


今年は45周年記念であり

47年目(2年連続中止・延期)



この記念すべき公演にて

共演させて頂けることが、

心から光栄に思います✨





そう、そして


甲府は、


本当〜に!


自然がすばらしい🌳🌲🗻🍇🍑✨



空気も良い✨



水もおいしい✨






この演奏会は、


10月という


一年の中でも


最高に気持ちの良い季節の


日曜日の午後✨




ぜひ、みなさまに


足をお運びいただければ


この上なき喜びです🥹💖




47年間という


長きにわたって刻まれた時を


みなさまと共有できたら


私もシアワセです🥰





あれこれ忙しく


あっという間に10月になりそうなので、


時間をうまく作って


準備を楽しんでいきます💪🏻🔥





これから夏休みシーズン浮き輪波


みなさまも


睡眠栄養しっかりとって


夏バテなぞ吹き飛ばして💨


楽しい夏を


お過ごしください🏖




いつもあたたかい応援を


ありがとうございます☺️



{emoji:char3/120.png.上矢印}武田信玄公✨

お久しぶりの、コンニチハ😄




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



 

image
1 :1 Concert 公式HP
 
 
 🎗Twitter🎗
 
 
🎀 Instagram 🎀
 
 
DUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda