メディア掲載情報



先月11月23日に日本で初めて行われた

1 : 1 Concerts

を、

毎日新聞が取材してくださり、

本日の夕刊の

芸能欄に

掲載されました❗️✨





かなり大きく載せてくださり、


記者の広瀬登さんが


このコンサートについて


成り立ちや趣旨、


コンセプトから


日本での開催


私たちの思い


このコンサートを実際に体験された


ご自身のご感想


今後へ繋がる道


...



などなど、


本当に良くご理解くださり、


分かりやすく


温かく


書き上げてくださっていて、


感激しました😭✨



いや本当に、、


御礼の言葉が見つからないくらい


感激です!!








感謝。





これしかありません!!








書きたいことがたくさんあって、


なかなか更新できていませんが、




新聞掲載のお知らせなので、


ひとまず急いで💨



と言っても

もうこんな時間ですが❗️💥





明日ならまだ


新聞の専売所で


手に入ると思いますので、


ぜひお買い求めください♪





ちなみに、

デジタル版はコチラ⬇︎ 







また追って

改めて

紹介させていただきます☺️



いつもありがとうございます✨





 
 
 
1 : 1 Concert 公式HP
 
 
 
image
1 : 1 Concert ゲーテ・インスティトゥート
 
 
 
 
 
🎀 Instagram 🎀

 
ルンルンDUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda