昨夜

夜中に


友からLINEが。

ピンコーーン
   
   ピンコーーン



何事かと思ったけど    ZZzz....睡魔に勝てず

起床後 拝見。




夜中に送ってくるから

一大事だったに違いない。


急用だったらスマン(ノ_・。)と思いながらLINE開くと




『コチニール色素を検索しやがれ!』

と一緒に
よくわからないキャラクターの怒りスタンプ



・・・・。


なんじゃい(`ε´)

添加物とかそんなんやないかい!
朝からなんやこのミッション!!


とプチオコ気味ながらも

優しい私は検索してやりました。


そこに書いてたのは・・・・。





ちょっと 衝撃すぎるぜ


   画像は お借りできても

blogに残しておきたくない画像なので



興味がある方 

 のぞいてください・・・。





あぁああ!  ちょっと!!!

そこのあなた

ご飯食べる前にしなさいYO























まぁ・・。














見ちゃったら食えないよね



安全らしいけども。




















食べること少ないからいっか・・。


ハムも

いつも手作りハムだし・・・・




あーー

キモチワリーー
ヒーーー











どうぞ

皆様

目の保養に





ゲージごしの

朝の寝ぼけ ララお嬢。


からのーー


ココ殿。

2014-02-22_08.jpg

今日も一日がんばるどーー。