こんにちはニコニコ

 

前線北上中

 

見計画とっても楽しみな今日この頃

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

  おかんのブログへ   

 

 

 虹ようこそおこしやす虹

 

image1.JPG 

春夏秋冬眠暁を覚えずbyまるパパヒヨ ZZZえへん

 

 

 

やしの木2017’おかんのLOVEハワイ旅

 

 

先日ANAイベント・セミナーへ

参加してきました

だんなさんちゅー

 

 

image1.PNG

ハワイイメージ写真ニヒヒ手ぱちりんこ

 

 

気分はもーーー鼻息鼻息鼻息鼻息鼻息

 

めっちゃ

 

虹ハワイやーん虹

 

 

 

 

 

ハワイは癒しのが流れている

特別な場所なんです

何度訪問しても心弾みますね

リセット インプット アウトプット

全てが叶う それがハワイ

綺麗な海とそして音楽

あとは少しのワインがあれば

もう何も要らない byおかんニヒヒドキドキ

 

 

気分は何だかアナザースカイ 

 

 

 

薄っすらパクってるやろムキー

 

 

 

37分40秒頃からドゾニヒヒ手

 

 

 

日本人の働き方に関するセミナー

社会全体の意識が変わると良いですね

 

 

 

 

手真顔手ここで突然すぎる質問です手真顔手

 

 

Q:ハワイ一日観光による収入は?

 

 

 

 

①4000万円 ②4億円 ③40億円

      ↓

      ↓

 

A:40億円ビックリマークビックリマークポーン

 

 

ハワイの主な収入源は

観光 農業 不動産 だそうですよウインク

 

 

有休ハワイ H・P

 

 

綺麗な海と空

そして・・・少しのお小遣いと

丸亀うどん・・・

それがあれば

あとは何も要らないですね 

byおかんウインク

 

あちょっとウソつきました汗

 

 

↑ハワイ丸亀うどん記事↑見てね目

 

 

 

今年もハワイ

自転車れたらいいな

おかんはハワイへ行くため

毎日のお節約ガンバリまーすビックリマークビックリマーク

 

現実って厳しいのねニヒヒヒーハー

 

 

 

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち