全然双子育児関係ないんですが今日ようやくミスターチーズケーキのセブンイレブン限定アイス2種類ゲットできました✨
Twitterなどでも#ミスチで連日話題になってるようですが都内は3軒回ってようやく買えたなんて人もいるみたい。うちのほうは駅から遠いのでか余裕であった🤣


本家のミスターチーズケーキのチーズケーキは日曜日と月曜日だけだっけ?しかサイトで販売してない大人気D2Cブランド。

チーズケーキに4,000円?!そんなに違うの?チーズケーキって大差ないでしょ。イケメンパテシエだから流行ってるんでしょ!

なんて食べずに決めつけてましたが


こりゃ…

うま〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

コンビニアイスがこんな高レベルになるのかミスチとコラボすると。

また買い足しておこ&本家のチーズケーキの争奪戦にも参戦したくなってきたわ…


双子画像は週末行ったはま寿司でフライドポテト🍟争奪戦をする双子😂

週末はのんびりおうちでボールプールや


すべり台して遊びました😊

うー、明日もセブンイレブン行こうかな笑